てぃーだブログ › テケとポジの部屋 › 洋食・イタリアン › 横浜・日吉 【パームスプリングス】 8.6点

2011年03月13日

横浜・日吉 【パームスプリングス】 8.6点

一人では入りにくいお店ランキング!!男性編。1位 焼き肉屋 42.4%。出張に行くと良く一人焼肉して酔っぱらってまーーすピース2位 フレンチ 38.8%。3位 イタリアン 31.2%。フレンチとイタリアンはカップルや女性客が多すぎて入りにくいなぁ~ガ-ン4位 スイーツ店 30.1%。スイーツは興味がないから100%行かないかなあかんべー5位 居酒屋 29.0%。行くでしょ。チェーン店なんか安くてサクッと飲めるしGoodですGOOD今日は近所にある【パームスプリングス】に行ってきました。ゴルフ練習場のレストランです。店内はバーカウンター・テーブル席などがありビュッフェが開催されるぐらい広いですキラキラ 私は高原豚の生姜焼き定食(1,150円)を注文。この見ため何か素晴らしい!野菜もたっぷりでバランスがいいぞーニコニコ
横浜・日吉 【パームスプリングス】 8.6点



薄めな豚肉が3枚です。味付けヤバいびっくり!ウマすぎるラブ私の中でホームランです野球また生姜焼きのタレとポテトサラダでご飯がいくらでも食べれちゃいますチョキ
横浜・日吉 【パームスプリングス】 8.6点



奥さんはハンバーグステーキ(950円)を注文。サラダ付きです。和風ハンバーグで和牛100%ですシーサーオス奥さん的には和牛100%なのでニクーって感じであまり好きじゃなかったみたいですぐすんしょうがないから生姜焼き1枚とバーグ半分を交換しましたキョロキョロ私的にはラッキーですけど…
横浜・日吉 【パームスプリングス】 8.6点



ゴルフ練習場のレストラン。というイメージで期待はしてなかったんですが美味しかったです丸得再訪決定!次回も生姜焼きだなぶーん
横浜・日吉 【パームスプリングス】 8.6点




パームスプリングス
横浜市港北区日吉5-15-33
045-562-2894
11:30~21:00
定休日 不明


同じカテゴリー(洋食・イタリアン)の記事

Posted by テケ&ポジ at 12:00│Comments(0)洋食・イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。