てぃーだブログ › テケとポジの部屋 › ラーメン › 立川市・立川 【池袋 ばんから】 8.6点

2011年07月08日

立川市・立川 【池袋 ばんから】 8.6点

『ONE PIECE』の最強敵キャラランキング。男性編!!1位 黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ) 18.6%。2位 赤犬(サカズキ) 10.4%。3位 センゴク 9.5%。4位 黄猿(ボルサリーノ) 7.7%。5位 青雉(クザン) 6.8%。私はエネルだなぁ~ルフィとの相性が悪かっただけで負けたのでガ-ン確かに黒ひげは悪魔の実の歴史上で最も凶悪というヤミヤミの実の能力者であるうえに、白ひげのグラグラの実の能力まで手に入れたのは本当に最強かも!?でも覇王色を持っていないので黒ひげではないベーそうするとエネルもないかな!ランキングには入っていないけどシャンクスかミホーク辺りが最強だなぁ~ガッツポーズ今日のランチは【池袋 ばんから】立川店に行ってきました。店内はカウンター14席・テーブル3席があり思った以上に奥行きがあり広めです。卓上にはニンニククラッシャー・紅ショウガ・ゴマなどが置いてあります。券売機で特濃ばんから(750円)を購入。具はチャーシュー・刻みネギ・のり・メンマです。見て下さいキョロキョロ背脂の上にある脂の層ニコニコ完璧ですピカピカメタボ一直線。スープは豚骨醤油。甘い醤油の味に背脂のマイルドな甘さがありウマい。このスープヤバいけどGoodですGOOD
立川市・立川 【池袋 ばんから】 8.6点



麺は黄色味がかった縮れ麺でプリプリとした食感で適度にコシもあり美味しいラブ麺の量は若干少なめな感じですぶーん
立川市・立川 【池袋 ばんから】 8.6点



チャーシューは薄めにスライスされていて味付けも薄め。スープが濃いので丁度いい感じかなピース好きなチャーシューだったのでチャーシュートッピングにすればよかった・・・
立川市・立川 【池袋 ばんから】 8.6点



なかなか美味しいラーメンでしたチョキ再訪決定!次回はチャーシューをトッピングにお店の売りでもある角煮もトッピングしてご飯大盛りの最強パターンにしますかっキラキラ 
立川市・立川 【池袋 ばんから】 8.6点




池袋 ばんから 立川店
東京都立川市曙町2-2-18
042-526-1160
11:00~翌2:00
定休日 無休



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by テケ&ポジ at 13:00│Comments(1)ラーメン
この記事へのコメント
ワンピースネタ・・・・一切分からずww
そういえばこの前会社の飲み会でも、家庭持ち組は
ワンピースネタで盛り上がってたな・・自分を含めて
独身貧民は何のことやらさっぱりです。

・・というか・・・最近ようやくニコ動、ニコ生を見るよう
になってほんとにテレビを見なくなりました。
もうあと10年もしたらテレビ局も今の新聞社や
出版社・レコード店のような存在になってしまうんじゃないかな?

池袋ばんから 立川店・・・・パリス吉祥寺 新宿店
一体どこにあるの?(伊集院ラジオネタ引用)
すみませんラーメンはあんまり触手が伸びないので
感想それ気味です。
Posted by box at 2011年07月24日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。