てぃーだブログ › テケとポジの部屋 › 洋食・イタリアン › 千代田区・御茶ノ水 【カロリー姉妹店 手作り洋食】 8点

2010年11月19日

千代田区・御茶ノ水 【カロリー姉妹店 手作り洋食】 8点

好きなおでんの王道“具”ランキングチョキ1位 だいこん。2位 たまご。たまご最高アップ3位 もち入り巾着。私的にこれはNGですガ-ンもちが苦手なもので…4位 しらたき。5位 コンニャク。6位 厚揚げ。7位 がんも。8位 つみれ。つみれはウマい!9位 つくね串。10位 ごぼう巻き。あれ~ちくわぶがないなぁ~ぐすん必須でしょ~~キラキラ ヤベェ~食べたくなってきた。夕食はおでんだな!今日は御茶ノ水にある【カロリー姉妹店 手作り洋食 】に行ってきました。名前の通りキッチンカロリー満ぷく洋食の姉妹店で左の入り口の1階部分がカロリー姉妹店 手作り洋食で右の階段を上った2階部分がキッチンカロリー満ぷく洋食です。店内はカウンター・デーブル席もありますが狭いベーメタボな私ではお腹が邪魔でキツイですsos券売機でAセット(740円)を購入。スープ付です。Aセットはハンバーグ・エビフライ・カニクリームコロッケです。この組合せは完璧でしょコレ!因みにライスは大盛り無料です。うれぴー!
千代田区・御茶ノ水 【カロリー姉妹店 手作り洋食】 8点



味のほうは微妙~がーん全部が平均点以下な感じ!この組合せで740円は安いもんなぁ~仕方がないかっぶーん
千代田区・御茶ノ水 【カロリー姉妹店 手作り洋食】 8点



ボリューム満点でしたが味のほうがイマイチなのが残念でした食事
千代田区・御茶ノ水 【カロリー姉妹店 手作り洋食】 8点




カロリー姉妹店 手作り洋食
千代田区神田駿河台4-5 1F
TEL:非公開
月~土  11:00~22:00
日曜祝日 11:00~21:00
定休日 無休


タグ :千代田区

同じカテゴリー(洋食・イタリアン)の記事

Posted by テケ&ポジ at 12:00│Comments(2)洋食・イタリアン
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
お手軽洋食ならCPも最高な地元樽町のポアレでしょう~☆ 
Posted by のりぞー at 2010年12月12日 16:44
遅くなりすみません!
携帯を替えたのでコメントメールが届きませんでした。
ポワレ良いですよね〜
安いしボリュームもあり私も好きです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by テケ at 2011年01月20日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。