てぃーだブログ › テケとポジの部屋 › 喫茶店・カフェ › 横浜・綱島 【上島珈琲店】 8.5点

2011年07月16日

横浜・綱島 【上島珈琲店】 8.5点

おふくろの味といって思い浮かぶものランキング。男性編!!1位 肉じゃが 31.0%。2位 カレーライス 30.6%。3位 みそ汁 28.8%。4位 煮物 15.7%。5位 卵焼き 13.1%。カレーライス・みそ汁・卵焼きは思い浮かぶなぁ~ニコニコ肉じゃがはあまり好きではなかったので出ませんでしたガ-ンあとはハンバーグ・生姜焼きかなキョロキョロ朝から普通に肉料理が出てましたチョキ今日は【上島珈琲店】の綱島店に行ってきました。ランチじゃなくて朝食でーーす日の出店内はテーブル席が60席あり広い造りになっています。嬉しいことに分煙になっていてタバコが吸えます。横浜はレストランなどは禁煙になっていてなかなか肩身が狭いですベー仕方がないんですけどネ。私はたまご&チーズコールスローサンド(490円)を注文。飲み物はアイス黒糖ミルク珈琲にしました(沖縄宮古島産黒糖をふんだんに使用したミルク珈琲)粗みじんのゆで卵・パルメザンチーズ入りコールスロー・さらにベーコンまではさんであってボリュームもあり美味しいGOODまた黒糖ミルク珈琲がウマいラブ休日の朝食って感じですなぁ~ぶーん
横浜・綱島 【上島珈琲店】 8.5点



奥さんは胡麻ごぼうとチキンのサンド(490円)を注文。飲み物は私と同じでアイス黒糖ミルクコーヒーにしました。ごぼうとチキンの組み合わせで不味いわけないでしょっピースこっちもウマいニコニコ
横浜・綱島 【上島珈琲店】 8.5点



久しぶりにゆっくりと&ゆったりとした朝食でした食事タバコも吸えるしなかなか貴重なお店ですカフェ最近はマックもダメだし・・・再訪決定!!
横浜・綱島 【上島珈琲店】 8.5点




上島珈琲店 綱島店
横浜市港北区綱島西2-11-32 ニックハイム綱島第6ビル 1F
045-540-3233
[月~土]
7:30~21:00
[日・祝]
8:00~21:00
定休日 無休


タグ :横浜

同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

Posted by テケ&ポジ at 08:00│Comments(2)喫茶店・カフェ
この記事へのコメント
毎回ランキングネタ御苦労様ですww
どこからネタを持ってくるのかが気になる・・

得意料理は?との問いに「肉じゃが」と答える女性は
「こいつ普段絶対料理してねぇ~な」と決めつけてますww

やっぱり卵焼きが一番よく判りますね。

UCCはドトールの目の前によく作りましたねぇ~
自分も物珍しさで入ったのですが、よく考えたら
コーヒー苦手でした(アホ) でもサンドイッチはどれも
うまそうですからサンドイッチをUCCで買い、
ロイヤルミルクティーをドトールで買い、チョコクロを
サンマルクで買って、綱島公園で食べました。

綱街あたりにコメダが出店してくれたら通い詰めるのに…
Posted by box at 2011年07月24日 18:04
boxさん
すみません!!前の二つの名前をboyさんって投稿しちゃいました。馬鹿な私を許してください。

確かに肉じゃがって言うのはかなり怪しいですね。肉じゃががあまり好きではないので肉豆腐って言ったら最高なのに。。。

このパターンイイですね!こんどマネをさせて頂きます。コメダ良いですよね〜江田店にたまーに行きます。綱島、日吉界隈に出来たら良いのに!
Posted by テケとポジ at 2011年07月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。