てぃーだブログ › テケとポジの部屋 › 中華 › 横浜・綱島 【餃子の王将】 8.5点

2011年07月05日

横浜・綱島 【餃子の王将】 8.5点

食パンの上にのせると意外とおいしそうなものランキング。男性編!!1位 さけフレーク 19.9%。2位 焼き鳥の缶詰 19.5%。3位 肉じゃが 17.2%。4位 岩のり 14.9%。5位 納豆 14.2%。さけフレークはマヨネーズをプラスすれば意外じゃなくてウマいでしょっニコニコ焼き鳥缶も照焼き風でウマいでしょっピース肉じゃがはパス。ジャガイモがそんなに好きじゃないもんで・・・ガ-ン納豆はマヨネーズをプラスすればウマいと思う。こう見るとマヨネーズをプラスすればウマくなる感じチョキさすがマヨマヨ最強王冠今日は無性に餃子が食べたくなったので【餃子の王将】綱島駅前店に行ってきました。オープンして1年ちょっと経ちますが綱島駅前店は初訪ですダッシュ出張で大阪に行くときは軽~く餃子で一杯・二杯・三杯って感じですが綱島駅前店は初訪なんですぅ~ベー店内はカウンター・テーブル席もあり広い造りです。この時間帯は混んでますなぁ~テーブルの相席でーすぶーん混んでるから仕方なし。生ビを一杯行きたいところですが車なので我慢。餃子定食(770円)のライス大盛りを注文。餃子2人前・ライス・サラダ・スープ・漬物付きです。この組み合わせ間違いない&王道です日の出
横浜・綱島 【餃子の王将】 8.5点



王将の餃子は「美味い」とか「マズい」とか賛否両論ありますが私的には値段の割には美味しいと思いますまぁ~ピース大阪の王将と綱島の王将はどっちがウマいとかわかりませんけど・・・キョロキョロ間違いないのは餃子&ライスはウマいガッツポーズ餃子⇒ライス⇒餃子⇒ライスって感じであっという間に完食。
横浜・綱島 【餃子の王将】 8.5点



あーウマかったぁ~ニコニコ今度、家飲みの時にお土産で餃子を買おっと!綱島には中華料理のお店が多いので餃子の食べ比べでもしてみよーかなぁ~OK
横浜・綱島 【餃子の王将】 8.5点




餃子の王将 綱島駅前店
横浜市港北区綱島東1-1-5
045-542-1410
11:30~22:00
定休日 火曜日


タグ :横浜

同じカテゴリー(中華)の記事

Posted by テケ&ポジ at 22:51│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。